人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ann's B(アンズ ベーカリー)

こどものお迎えのついでに、イオンモール神戸北にブラブラ~
しかし、2歳の息子が、ここでは退屈したので、すぐに退散(>_<)

帰り道の車の中で、明日のパンがない事に気づきました。

近くにあるエスポワールに久しぶりに行くと、臨時休業中。。。
5月22日にイオンモールの近くのスタバの近所に移転オープンするとのこと。
残念でした。


そこで、家から自転車5分のAnn's Bakeryへ。
ここは、1ヶ月くらい前に出来たばかりのカワイイお店です。
パンはセルフで取るのではなく、ケーキのようにお店の人にとってもらいます。

Ann\'s B(アンズ ベーカリー)_b0169094_13571510.jpg






食パンが110円
フランス生地のブールが100円とお手ごろ価格。
ちょっと小さめなので、食べきりサイズです。
娘はホワイトチョコとクランベリーのパン130円がお気に入りの様子でした。

パンは個別の紙袋に入れてから、大きなペーパーバッグにいれてくれます。
こんなかんじ。ちょっと暗くてみえないですね。


Ann\'s B(アンズ ベーカリー)_b0169094_13573970.jpg







お店の前にはこの看板があります。
これはネームカードです^^;

Ann\'s B(アンズ ベーカリー)_b0169094_1358444.jpg








Ann's BAKERY
兵庫県三田市相生町5-14
Phone&Fax:079-562-3883
Open: AM10:00~soldout
Close: 水曜日 (当分は火曜日もお休みだそうです)


P.S. 写真がやっと撮りこめるようになったよ。うれしい。
by tanosikatta | 2009-04-11 16:09
<< マックアドベンチャー 四国までぶらぶら~②アンパンマン編 >>