マックアドベンチャー

上の娘とそのお友達3人と参加してきました。

b0169094_135221.jpg








制服でハイ!ぽーず!


まず、制服に着替えて、注意事項を説明されたら、ここで、付き添いのママ達とバイバイです。
あとは、マックのお姉さんと一緒に店内に入って、体験を1時間弱します。

その間、私は、気になる雑貨屋さんへ・・

さて、一時間後、誇らしげな子ども達に、体験した事を訊ねると・・
それぞれが、話して話して・・・

まとめると、

最初に手の洗い方の説明を受けて、丁寧に手を洗う。
キッチンに入り、みんなに挨拶
冷凍室などキッチンの見学
ハンバーガ作り実習

おみやげは、自分で作ったハンバーガーでした。

b0169094_13524761.jpg







娘の作ったハンバーガー
   ちゃっかり、苦手なピクルスを抜いて、マスタードとオニオンは少なめで作ってました



予約はいるけど、参加費用は無料で、とても楽しい体験だったようです。

マックって、ほとんど食べないけど、この体験はとってもよかったなあと思いました。チビッコがいるかたは、ぜひ~



マクドナルド target="_blank">HP

リンクの「マックforキッズ」のマックアドベンチャーです^^
[PR]
by tanosikatta | 2009-04-24 09:50
<< 明石でタイ料理 Ann's B(アンズ... >>